Skip to content
ユーチューブへリンク フェイスブックへリンク インスタグラムへリンク ツイッターへリンク アメブロへリンク

エミィ賞グランプリ2018ーぬ

カテゴリ:ブログ

 

さてさて、今日は運命の日。

エミィ賞グランプリの予選会でした!

 

5E499CD1-2310-43F9-B2DF-2027D0BF0EE2

 

私は、2年前に作った一人芝居『蛇に睨まれたカエル』を演じました!

 

AB2A67D6-76CA-44C8-BF50-EBDA28A859A7

 

自分の一人芝居作品の中で一番好きな自信作。

本当は『it’s a もえりーぬ world』しようと準備していたのですが、急遽変えて挑戦しました。

自分が自信持って面白い!て思えるもので勝負したかったから!!!

 

結果は、ダメでした。

本選には進めませんでした。

 

本当に悔しい。ただただ悔しい。

もちろん、本選に出場できなかったことも悔しい。

でもそれよりもっと、やりきれなかった自分が悔しい。

 

もっとやれた。もっとやりたかった。

悔しいです。本当に悔しい。

 

本選に出場された6名の方はやっぱり凄かった。

一瞬で会場を自分のものにしてた。

自分の世界に引き込んで、観客や審査員の方を魅了してた。

あんなすごい方たちと一緒の舞台に立てたこと、誇りに思います。

選ばれた6名のみなさん、頑張ってくださいっ!!!!!

 

本選に出場されなかった方も本当にすごくて、とっても刺激的な1日になりました。

みんな本当に面白かったなあ。ゲラゲラ笑ったなあ。すごいなあ。

 

あー、悔しい。

 

審査員の方にアドバイスいただいたり、私が身をもって感じたことを胸に、これからも日々精進し続けたいと思います。

あああああ!!!がんばる!!!もえりーぬ!!!がんばるぞ!!!!!!!!

 

まずは目の前のことを一生懸命する!!

今週末は、『ひとりぼっちのジャッカル』の公演があるし!!!

1月には『パブロとドラゴン』するし!!!!!!

 

へこんでる場合じゃねえ!!!

前見て進み続けます!!!!!!!

 

でも、今日だけはちょっと休ませて(⊃-‘)

ちょっと、だけ、休ませて(⊃-‘)

 

応援してくださった方、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。

応援本当にありがとうございました!!

これからももえりーぬ頑張りーぬしますので、どうか温かい目で見守ってやってくださいーぬ\(((^-^)))/

 

んじゃ、バイバイーぬ\(‘Д’)/ンバッ!

 

5C743B7C-F72F-432F-9673-4EDBA0907CAA

 

我ながらこの顔腹立つなあ(笑)

 

  1. 匿名 匿名

    お疲れ様でした
    ただ、正直、「予選会」のメンバーに入ってるだけでも凄すぎますからね
    なんてったって’90年代の関西小劇場界を牽引した劇団MOTHER の 牧野エミ さんの御名前を冠した賞レースだったわけで・・・。
    まあ、いろいろ悔しいとは思いますが、ぜひ「前を向いて」頑張ってくださいませ!

    from amefurashi

コメントを残す

CopyRight © moeri-nu All Right Reserved.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。