Skip to content
ユーチューブへリンク フェイスブックへリンク インスタグラムへリンク ツイッターへリンク アメブロへリンク

2018年最後の姉の誕生日ーぬ

カテゴリ:ブログ

 

さてさて、今日は午前中休みやったので、映画観たり稽古考えたりしてました〜!

急遽ランチーぬいけたりして、たのしかったな(^¬^)

 

お仕事終わりは、パブロの稽古!

 

8C5BCB2C-C512-4EE3-BAD0-FFC1BD388B14

 

いやあ、改めて演出って難しいなって思う毎日。

今まで役者として舞台に関わってきたからこそ、全然見えてなかった部分が見えてくる。

 

恥ずかしい。今までの自分が恥ずかしい。

 

感覚でやってきたから、人に伝えるのは苦手。

こういう風に見えてる、でもどうしたらよくなるのかわからない。

言葉を扱う仕事をしている人間が、伝えられずにもがいてるという恥ずかしさと情けなさ。

 

ンンン、、楽しいと難しいは紙一重ダナ!!

 

でも、今日の稽古のあのシーンは素晴らしかった。

本当トリハダ立って涙出た。スゴ。

言葉にできんのやけど、なんかすごく良かったの。ンンン。

 

また相変わらず言葉が出ませんが、どうしてもこの感情を伝えたくて、

今このブログを読んでくれているあなたならわかってくれると思って、

伝えてみました。まる。

 

本当に毎回いろんなことを発見できるし、勉強になる稽古です。

いい舞台になる予感がします。

いや、絶対いい舞台にします。

 

1/26(土)虎姫文化ホール。絶対来てください。絶対いい舞台にします。

これを読んでくださったあなたにぜひ来て欲しい。

よろしくお願いします。

 

パブロ

 

チケット予約はこちらから↓

https://stage.corich.jp/stage/94886

 

パブロ

 

おセンチな気分になるには、早いっつーの☆

 

んじゃ、バイバイーぬ\(‘Д’)/ンバッ!

 

3C55E129-8A93-47DC-BA0B-F942304C8FD3

 

あ、姉!お誕生日ーぬオメデトウ。いつもお下がりーぬアリガトウ。

 

コメントを残す

CopyRight © moeri-nu All Right Reserved.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。