さてさて、お久しぶりーぬです!
最近「痩せた」「綺麗になった」をよく言われるので調子にのっているもえりーぬです!
言われすぎると、前どんなんやってん!とも思いますけどね!!!!!!
そんな私!先日の2/10(日)に西浅井で開かれた、西浅井ジビエ村というイベントの司会をさせていただきましたー!
ジビエとは、いわゆる森に住む獣たちを美味しくいただくこと!
クマやイノシシやシカとかね!!
そんなジビエ料理のグランプリを決めようぜ!っていうイベント(^¬^)!
イベントの目玉は、イノシシの丸焼き!
この画力ハンパないーぬ。
ワイルドなインスタ映えダァ!!
10店舗もジビエ料理を出店されてたり、おむすびワークショップや、紙のキャンプファイヤーなど、このイベントでしか体験できないような楽しいことが目白押しーぬ!!
司会の私もめちゃめちゃ楽しいイベントでした!
もちろん美味しいジビエ、いただきました(^¬^)じゅるる
長浜駅前のラーメン屋「コテツ」さんのイノシシラーメン!
みそ味がほっこり温まり、ホロホロのお肉が最高に美味しかったあ!
思わず一緒に司会してくださった、森屋さんもニンマリ(^¬^)
関係ないけど、私の顔デカくない?wwwwwwwwwwww
吹雪く外のイベントは、めっちゃ寒かったけど、めっちゃ楽しかった〜〜!!
なんといっても主催のみなさんが元気いっぱいで最高に好き!!!!!
みなさんの地元愛をたくさん感じ、心がぽかぽかになりました(⊃-‘)❤︎❤︎
またみなさんと一緒に楽しいことしたいな〜〜(^¬^)
ご来場いただいたみなさん、関係者の方々、ありがとうございました!!!
んじゃ、バイバイーぬ\(‘Д’)/ンバッ!
そっくりーぬ